おおぞら銀行、株価急落後スイングで25000円ほど取り戻したが、先週急落していたので特に取引もせず保有株評価マイナス10万超えたなぁーーみたいに見ていた。

 

昨日今日で200円くらい戻してる。そこで2220円で100株だけだが空売りしてみた。

さてさて明日は上がるか下がるか?

 

昨日買ったABCマートは数時間後に売却。今日また100株購入。小野薬品も昨日買ったが今日朝一で売却。

ビックカメラ100株購入。東祥も売却。

 

保有株はほぼ昨日と変わらずと言った感じだが、あおぞら銀行上昇につき新NISA成長株は+10万超え(あおぞら₋8.7万入れても)

 

特定口座は₋17万 特に大きなマイナスは飯田GHD決算後、下がって浮上する気配なし300株持っていて₋6万円

3末配当まぁまぁだし200株ほどナンピン買いしたいとこだが株価ちゃんと反転してからかなっ。

つぎはコシダカ400株で₋4万円 いや安いし一応2月ちょっとだけ配当あるし8月まで持つつもりで買ったが下がったww

 

なんかパッとしない日だなぁーーーいつもか。