「OH、YES。0.8cm変化なし」(腹測定中)

 

世界というか部屋の中心で腹をつまむか。

 

「世界の中心で愛を叫ぶ」って良い題だよね。そもそも恋愛って視野が狭くなりがちで全てそこに集中してるからその世界の中心って感じだし。真摯に向き合ってる感じが伝わってくる。

 

ただすごく斜めに題を見ると、本能に振り回されて自分勝手に思い込み視野狭窄状況のうえ情緒不安定なひとが自分勝手に大きな声をあげる映画?そして愛と叫ぶは矛盾してる気がする。愛って叫んで自分を主張したり相手に強く訴えるものではない。もっと受動的だと思う、全てをあるがままに受け止めてるのが当たり前なのが愛じゃないだろかぁ?恋なら叫ぶけど愛は叫ばないと思うわ。

 

 

今年4回目、最寄駅ではない立ち食い蕎麦屋さんのごぼう天蕎麦。

 

わざわざ日曜の朝、食べに行くかね? 蕎麦屋の中心で追加を叫ぶ「梅おにぎり、追加でお願いします」ww