今週2回目の歯医者へ、1本いつも治療してる歯だが歯根治療2ヶ所目。

怪しい部分もあるから4ヶ所全部やってしまいましょうと言われてる。

 

&なんか歯やってると他の歯もうずく部分ある。当分かかりそうだなぁーーー

近所の歯医者(50メートルくらい)なのでそんなに行くのが苦痛じゃないのが救いだわ。

 

40歳くらいの時、恵比寿ガーデンプレイスの歯医者行っていて毎週土曜わざわざ行くのが面倒で面倒で。

 

何でそこにしたか?行く回数を極力減らして1回の治療でたくさんしてくれるという歯医者さんだったため。

軽い虫歯とか一気に4本とか削って一気に型取りしてくれた。そこの歯科医院の方針ではなく歯科医を紹介された。(私がそういう治療を求めたため)

 

 

歯医者の後の食事はうどんかなぁーー。10日前にはじめて食べたかしわ鍋うどん。

 

いつもの蕎麦屋さんで今週は既に蕎麦食べてるし、この店のうどんはこれが一番好き。

 

このいつもの蕎麦屋さんだが、店主関西出身じゃないか?と勝手に考えている。

 

鍋焼きうどん、関東風と関西風ある。かしわって東日本じゃ使わないと思う。(北海道で一部使うかも)