おまかせ焼き豚5本モリ 400円安くない?一昨日行った店、今日も再訪問。

 

いやここの店つまみ安い、今日はわらさ刺し500円 キムチ220円 ポテトフライ350円(全部税別)

 

反面酒は少し高め。角杯(大)750円 すだちハイ、お茶ハイ各500円 キムチはゴマ油入っていて好みじゃないけど他はうまかった。(ゴマ油苦手なやつが多い)

 

 

今日はいつもあぐらの上の定位置でいびきかいて昼寝していた愛犬がオネショww

 

こたつカバーとスエット下洗濯しました。ガ-ガ-いびきかいてたらオネショしてびっくり。

 

犬を飼ってるひとならわかると思うけど犬の「やっちまった」顔がかわいい。

 

写真は「お父ちゃん、なんかよう?」くらいやさぐれた感じだけど。

 

 

今日はお株さんは全体で上がってますねぇ。金曜にあがると週末穏やかに過ごせる気がします。

 

晩酌継続中にUP