昨日、細巻き(牛肉)で昼飲み、寿司系のこと考えたら寿司食べたくなった。

 

徒歩5分にあるくら寿司へ、今年初の寿司と言ってもほぼ巻物だけど。

持ち帰りでも握りは食べてないと思う。

巻物3種類、イカ、アワビ、くら出汁

 

 

1160円うーーーん、お腹パンパンだわっ。巻物って握りよりすぐお腹一杯になります。

握りだけなら1貫のものもあるから7、8皿とかいけるけどーー。まん、まん、満足っ♪

日曜だし12:00近くなるとまずいって早めに行ったのが正解。会計時には10組ほどウェイティングしていた。

 

くら寿司の握りってなんか変わり種多くて1回食べればもういいってやつが多い←いや批判してるんじゃなく事実としてコメントしてるつもり。そして、マグロが微妙だけどイカ系がいいと思う。(変わり種が多いのはくら寿司だけじゃなく回転寿司全般だけどさ)

 

去年、5年ぶりか6年ぶりにかっぱ寿司の優待取ったんだけど考えたら近くにかっぱ寿司ない、一番近くで25~30分くらいかかるので様子見ながら飲みに行って1回でポイント使い切るつもり、余ったら漬物買ってくればいいし。(新宿池袋より遠いので遠征気分だわ)