寝具いろいろ洗濯して犬の散歩(30分)

 

調剤薬局に薬もらいに行き、4ヶ所買い物。(調剤入れて5ヶ所、但し全部自宅から徒歩5分以内)

 

靴の中敷き、トイレ掃除除菌マット、ほうじ茶、草加せんべい、お酒(今日の昼飲み用)、つまみ他

 

行ったのはウェルシア、マツキヨ、まいばすけっと、キャンドゥ、西友全部チェーン店やんけぇ!

 

お昼はおかめそば(駅の反対側)

この蕎麦屋さんもう4年ほど年1.2回行ってるけどカツ丼が絶品でカツ丼しか食ったことなかったのに気がついて蕎麦食べに行った。

 

つゆがおいしい店だと思うが蕎麦は普通かな。つゆ飲むと香りが立って薄味でいい感じ。けどカツ丼がおいし過ぎるわ。

そのうちカツ丼の写真もあげます。もう見ただけでおいしいのわかる店だから。

 

株は苦戦中ww特定口座マイナス27万円 昨日買ったコーエーテクモ+4500円で売却

ABCマート100株購入 ディップ100株買い増し 日本曹達100株購入

 

 

今日も休みだし、やることやったのでもう飲んでいいかなぁーー