今年1月に買った勝手に命名「オレはグリズリー気分」出して陰干しした。ガォーーーーすごい弱そう。

真冬準備完了・・・これ超暖かいです。なかはTシャツ1枚でも真冬に外歩けます。

 

いやTシャツだけだと屋内で脱げないのでありえないですけど。これ床に置いたら肌触り的に愛犬に取られて返してもらえない可能性が高いので下に落ちないように注意してます。「これわたちのです。絶対どきません」ってなりそう。←過去にいくつか取られて諦めてる

 

愛犬は、昨日は歯周病だから柔い歯ブラシで歯茎マッサージで超怒って不機嫌でしたが、今日は朝からご機嫌です。頭をグリグリと私のお腹に突っ込んで甘えています。今日はケアなし(目薬くらい)現在、年内最後のシャンプーをいつするか検討中。

 

さて日経平均下がってますが私の保有株の評価額は、微動だにせず・・・今週ほぼ動いていないです。

昨日信用売りしたヤマハ発動機は返済+2000円(笑) ジャパンホテルリートはマイナス3000円だけどこっちは現物持ってるのでこのまままだ数日は保持します。そしてabalance100株また購入。今回は狙いひくめで3500円で売却したいので8500円狙い。来週行くといいんだけど実は年明け大きく上がるんじゃないか?と思っておりこのまま年内保持もありかなって感じている。来週は上値重そう。