食後のまどろみタイムです。「今日父ちゃん、お休みみたいで寝床そのままでし」(語尾わざと)

 

普段はお休みでも起きて10分以内に寝具片されます。今日は、昼寝するつもり満々ww

 

 

今日は朝、株は売り買いなし。エラン(6099)1000円超え850円で200株買った・・・・Abalance(3856)に次ぐ最近のスマッシュヒットって感じ。保有株はマイナス19万まで縮小してるぞぉ(9:45)まぁここ2ヶ月で90万くらい損切りしてるんだけどね。昨日、菱洋エレクトロ懲りずに買っちゃったwwただもう1000株とか買えない。SHOEIも15万くらい損切りして現在は買い直し100株←懲りんやつだ。