昨日の後場、7万円ほど損切りしました。現在保有株のマイナス33万 減ってないやんけぇ!いや増えてる。

 

今年既に110万ほど損切りしてると思うけど、現在の実現損益は、58万円。いやここまで損切りしててよくプラスしてるわ。年間損切り目標150万、ここまで来たらいけそうな気がします。

 

今月は15万損切りしてて現在の実現損益 マイナス4.6万 逆にいえば10.4万はプラスしてるってこと。

 

楽天銀行楽天証券合計残高は、997万(4月末960万 9月1044万)昨日とほぼ同じ。

 

今日はサイボウズ300株売却 ミライトワン100株売却 両方で約5万円プラス

天馬 100株半年ぶりに購入 KHネオケム100株 一昨日売ったが気持ち下がったので買い直し

サイボウズ昨日200株買増していなかったら今日前場大きくマイナスだったと思う。今日上がると思って買ったのが良かったわ。(サイボウズは昨日は、100株でプラス3000円だった)

 

今日も様子見ながらもう少し損切りしたいと思います。マイナス20万くらいまでは今月中にしたい感じ。

 


 

「お父ちゃんは株ばかりしてます、わたちをかまってください」