カメ子さんに寝姿写真にって言われたけど黒い犬って寝てると黒い毛玉なので顔はわかりません。

 

目が開いてないと顔と認識出来ないんです。(黒プードル飼い主はみんなそう思ってるはず)

 

見返り美人さん風(呼んで振り返ったところ)ベットパット気に入ったみたいでゴロゴロしてます。

 

 

さて株式関係ですが、全体すごい上がってますね。

 

abalance +5万円で200株売却 もう最近これでしか大きくプラスしてない、相当相性いいんでしょう。

 

そしてヤクルトさん、昨日今日でマイナス8万円かな?酷いわぁ。 どこかで200株損切りして100株買い直しします。

 

一応100株は当分保持予定。

 

ヤクルトさんのおかげ(?)で全体は微増かなww損切りしても損切りしても次のマイナスが出てくるのかなぜ?

 

減らないんだけど・・・・

 

あっエランってダブルバガー狙いで2ヶ月前くらいに買った200株、現在+16000円 珍しく我慢して売らないでいる。約8万5000円で買ってるから株価考えたらもういつもなら売ってるんだけどまだ上がると予想してる。ダブルバガーはともかく10万まではスムーズにあがりそうって感じてる。(適当)