死語だね、しみったれ。

 

うーーん、いろいろ迷った末に今日取引でやったことは、7万円の損切りだけ。

 

淋しい感じww いややらないならやらないで放置、損切りするならするで30万くらいバー―ンとやれやぁーー。

 

 

やったことは、配当優待がない、もしくはとっても先。この相場でもあまり動かない銘柄もしくはマイナスの銘柄

 

つまりなんか救いがない感じの銘柄の株数を少しずつ減らした感じ・・・・またこの全部売るんじゃなくちょっとずつ売る感じがセコッて感じの売り方です。

 

 

まさにこれこそ「ザ・しみったれ男、参上!!」って感じかな←カッコ悪いマン、代表!

 

今月完全放置でもいいかな?と思っていていろいろ迷った結果ですのでこんな結果もありでしょう。

 

普段の生活では、あまりこんな玉虫色の物事の進め方をしないのでこれはこれで目新しい気もします。