伊豆熱川の仮面のギャラリー知ってる?

 

ギャラリー | 日本仮面歴史館 福々和神面 | 日本 (tukushikanizu.wixsite.com)

 

館長がすべて作った作品を展示してる。500円払って入ると館長自ら説明してくれるから熱&圧がww

 

 

私昔、仮面集めていたんです。ベネチアンマスクとか京劇マスク(中国)とか能面とか。

 

あと、なまはげのお面とか日本昔話に出て来るような鬼の仮面とか。

 

全部捨てたけどwww

 

そもそもそういう素養があるからか?質問に好奇心を感じたか?結構長い時間、館長に拘束された覚えが・・・・・

 

 

バナナワニ園もけっこう面白いし(3回もいっちゃったよ)温泉もあるし、ペットOKの宿もあるし1回行ってみてください。

 

 

全然関係ない時に、母親がジャングル風呂がどうこう言っていたのでどこの話?って思ったら熱川温泉 志なよし

ジャングル風呂に若返りの湯?!伊豆・熱川「ホテル志なよし」 | 静岡県 | トラベルjp 旅行ガイド (travel.co.jp)

 

さすが親子、オレも泊まったことあるわ。更に妹も行ったことあるって言ってた。(みっちゃん、クモ膜下で倒れた妹)

 

仮面のギャラリーは館長結構高齢になってきてると思うからちょっと心配←1回しか行ってないのに。