なんか上下の激しい相場です。揉みあってる感じ?

 

菱洋エレクトロ(8068) 100株買い 月末配当狙い。ただ株価高いのが少し怖いので明日明後日で5~6千円あがったら売る。

 

 

 

楽天銀行楽天証券合計残高  825.3万 金曜15:00比較 +3.2万

 

保有株のマイナスが大分戻った。いやメインの東ソー24000円 あとは金曜買って今日売ったやつだな。

 

日経平均少し下がったのでベア系投資信託も夜評価上がると思うけど、実は他の投資信託が反面少し下がるんでこれくらいだと大きく総計は動かないかも。500円とか下がるとすごい大きく上がるけど。まぁベア系投資信託買ったタイミング良かったので助かってけど。

 

6月から下げ相場対策した結果はきちんと出ており、合計残高は最高値。(4月末760万)

 

*楽天銀行楽天証券合計残高・・・ストック系(一切動かさない、金利も考えない、減らなければよい)預金は別にあり、フロー系のお金全ての合計になります。給与振り込みも生活費も全てこっちでやってます。株運用も投資信託(積立NISAも)も全てフローとしてます。