もう今日は終わりにつもりだったけど昼休みに全体がどーーんと上がりだしましたね。

 

3末決算企業は、上期決算配当ある会社でもあと3ケ月は持っていないといけないので先週くらいからリスクヘッジし始めていましたが今日いくつか更に捌いてしまえっ。

 

中央倉庫(9319) 100株売却

 

TOKAIホールディングス(3167) 100株売却

 

アークランズ(9842)200株 これはキャピタルゲイン狙いだが1650円くらいにはあがると思ったけどなかなか1600円超えないので一度売る。 

 

全部で+10000円くらいだと思う。

 

油研工業(6393)は売れなかった、指値したらどんどん下がってしまい。

 

 

今日大分、整理されて保有銘柄数は、21社。少し整理しすぎたかもしれないけど8月~9月に買いたい会社たくさんあるのでいいでしょう。