5月22日の購入した日本フェンオール(4870) 100株売却 +4700円    5末くらいには+5000円と予測してたんだけど少し遅め。6末配当はなしなので12末に向けて株価見ながら再購入したい。

 

竹本容器(4248)100株売却 +4300円  5000円プラスで朝から指値してたけど諦めた。6末配当1800円もらうより売っちゃえと。日本フェンオールも竹本容器も元々長期保有予定だったけど両方4%の配当もらったのと同じなので一度売却。

 

2023年8月9月購入したい銘柄   田辺工業(1828) ウィンパートナーズ(3183) ニチレキ(5011) と少し後だと

この日本フェンオール・竹本容器 まだあったかな?一応備忘録なので忘れないように書きました。

 

夏に一度日経平均下落するかもって思っていて、今持っていなくてもいい&少し利益出てる、もしくは予測に近い数字のものは少し売却したい。

 

 

  今日明日は仕事休み、そして4日休肝日にした、そして昼めし、ミニバナナ&ゼリー と来れば・・・・今日は飲むぞぉ――。