おっさんのパンツ話←需要一切なしww

 

靴下と下着・シャツ、毎年この季節に購入してる。夏場は使用頻度があがるので一部、新調したい気分になるのだ。

 

 

若い時は派手なパンツ履いてた。(アフィリエイトではありません)

 

【楽天市場】【アメリカ 国旗 手書き】 派手 国 旗 ボクサーパンツ メンズ M L 蒸れない 伸びる 大きいサイズ 綿 下着 ブランド おしゃれ 締め付けない プレゼント かわいい かっこいい 誕生日 スポーツ 柄 春 夏 秋 冬 敬老 父の日 カラフル レッド ブルー UNDERQQQ アンダークー u0116:UNDERQQQ (rakuten.co.jp)

 

【楽天市場】カルビー メンズ ボクサーパンツ かっぱえびせん柄 お菓子 総柄 前閉じ 転写プリント Calbee おもしろパンツ ボクサー パンツ(派手 可愛い 男性用下着 メンズ下着 紳士下着 ボクサーブリーフ 文化祭 中学生 高校生 ギフト 父の日 イベント スナック かっぱえび家):インナー・下着通販のキナズ (rakuten.co.jp)

 

こういう奴ね。まったく同じではないけど、赤、オレンジ、黄色が多かった。

 

今はもっと安いやつでいいので1枚500円で充分。ただ、くたびれた奴だけは履かないよう注意してる。安くてもいいから新しい感じでどんどん買い替えるように。これは靴下やシャツ、あと靴も同じ。

 

 

佐鳥電機(7420) とか  スズデン(7480) とか 買ってもいいかな?って株価になって来てる。やっぱり半導体関連は下がってるのか?あまり買わないから注視してる銘柄が少なくてわからん。

 

今日前場は取引なし(指値で売り指定してるが成約なし)