↑どんなタイプやねんって突っ込み待ち

 

雨すごかったですね。台風が来ると田んぼや畑の様子を見にいって水路に流されたりして亡くなる方が一定の数いますよね。

 

定期的にニュースに流れるので「また?」って思うんですが気持ちはすごいわかる。亡くなる方のね。

 

 

田んぼや畑が心配で見にいく気持ちは私はわからないんですけど、なんか台風ってドキドキそわそわしますよね。

 

そこで気になることがあれば見に行きますよね。

 

台風の時、海がどんなになってるか気になって3回見に行ったことあります。車1回電車と徒歩1回自転車1回。

 

いや荒れてますよ、当然。そして見に行っても「おぉ――スゲー荒れてる」ってだけです。ww

 

 

そのうち水に流されて死ぬからやめなって何人にも言われるけど・・・・気になる。

 

友人にも「台風で田んぼ見に行ってニュースなるひとと同じタイプだな」って。まったく同感だ。

 

台風の中の出勤とかすごい苦痛なのに・・・台風の中、海を見にいくのは苦痛じゃない(爆)

 

 

 私「ちょっと出かけてくる」元嫁「えっ台風の中、コンビニとか?」私「海行って来る」元嫁「なんで?」私「いや、意味はないけど」元嫁「危険じゃないの?」私「少し危険かな?」いそいそ出かけるww

 

 

土曜なのにオリックス 配当3411円  半月しか持っていない、そして配当も優待も拾えたラッキー