今日は朝9:00からレンジ掃除!

 

株価チェックよりもレンジ掃除優先

 

なぜって、ハヤシライスのソースがレンジの中で爆発したから・・・すごいんですね。全面ハヤシライスソースでした。

 

カレーとかハヤシライスのソースで今レンジで温めるだけで食べれるタイプのやつけっこう売ってます。

 

あれって表裏間違えると爆発するんですね。初体験・・・別にうれしくないけど。

 

よく見ずレンジにポイって入れて温めたら爆発しました。ww

 

そして油分のせいで掃除は15分くらいかかった。

 

今週レンジ掃除しなきゃぁーーなぁと考えていたので結果的には月曜朝一でミッションクリアーしたけどヒドイ目にあいました。

 

朝、ぼーーってしてるけどこれ超注意だぁ。

 

 

小さいパックごはんとレトルトって朝超便利なんですよ。レンジだけで出来るし。

 

朝↑これに+豆水煮やサラダ豆ミックス(少量)とかに酢をかけて食べるのがけっこう好き。