日経平均あがってるけど、私の保有株はすこし微減って感じかな

 

ウィンパートナーズ(3183)  100株購入 「勝っ!!相棒たち」ダサっ。いや2社統合のうえの社名変更だから安直なだけかな?配当4.9%狙いで購入 株価は上がらなそう。まだこれから底に向かいますよね?←そう思うなら買うなよ。

 

TPR(6463) 100株売却 +5000円 5月16日チャートでまだ上がりそうと思って購入。まだ行けそうだけど売っとく。

 

日本ピストンリング(6461) 100株売却 +6700円 5月10日購入 10月にリケンとの持ち株会社への発表があり昨日上がった。これから上がるとこなんだけどそもそもそんな好きな銘柄じゃないし。2社ともキャピタルゲイン狙いで購入してる。

 

今日はやる気ないんでいつもなら売らないだろう2社売っちゃう。ちょっと体調が微妙だとやる気が落ちますよね。