普段やっぱり一番株系のものを見てるんですが、昨日の夜は日経平均下がった分析系やトヨタ誤爆じゃね?系が多かったのであまり興味もなくほとんど見なかった。

 

代わりに大量に見たものがゾンビゲームそれも4種類くらい30本くらい見たか?

あとポリネシアンファイアーダンスwwおっさんが火持って踊るやつね。

 

基本、若い女性youtuberが飯食ったりキャンプしたり旅行したりしてるものは見ないでおすすめに表示しないをどんどん押す。いやなんだよね。

 

そして昨日はたまたまイベントで化粧の厚いおばちゃん(きれいな姉さんもいたが)がベリーダンスを踊ってる動画を見た。まぁ魅力的?でした。ふふっ。

 

そして今日はyoutube開くたびに地獄絵図のような画面ですよ。

 

基本がゾンビゲ~でたまにファイアーダンス、ぱらぱらと化粧の厚いベリーダンサー

 

何なの??まぁ少しは廃墟動画とか動物動画とかもあるけど・・・・いや自分が悪いんだけどさ。

 

 

デッドアイランド2 というゲームが先月発売されたんだけど、私これ楽しみにしてたんだよね。去年のダイイングライト2に続き。ただ日本語版はPCしかなくてゲームはPCよりPS4でやりたい。PS4は英語版しか売ってない。更に英語版1万2000円とかするのでそれならPCで8000円かなっとも思っている。これ買えないので動画見てるのが一番大きい。

 

 

さてSUMCO(3436) 100株売却 +6500円  もっと上がるって思ってるんだけど一応配当分くらい取れるので売っておこうかな。

 

 楽天銀行楽天証券合計残高 782.9万 昨日15:00比 +1000円 明日25日~31日までは残高表示はしません。

生活費と同じ口座で給与振り込み、支払い、引き落としが全部済むまで参考にならないためです。今月は保険料の年払いもありマイナスです。

 

せっかくなので上の方に表示されたベリーダンス貼っておくわ。美女だけど・・・
【4K】真冬の美魔女ベリーダンス お腹ブルブル痙攣シミー - YouTube

麺サミットin池田公園 Dossaベリーダンス - YouTube