昨日の夜は町をウロウロしてもなかなか食べたいものに当たらず「何食べたい?」と歩きながら考えるとナポリタン、ハンバーグか海老フライ、刺身・・・居酒屋かイタリアンだと思うけど、食べたいのは喫茶店にあるようなケチャップナポリタンだしカルパッチョじゃなく刺身。お店じゃ無理かぁーとスーパーの総菜コーナーで全部買って来た(食べ合わせは悪いけどね)

スーパーだから味自体は大したことないけど、おいしかった。満足満足ww

 

ちょっと体に悪いもんばっかり食ってるなぁービタミンC不足するわっ。って朝はバナナともずく酢、相性わるっ。バナナの青臭さともずくの磯くささの戦い。ファィ!!

 

食事の記録つけるの好きなんで家計簿にも毎日毎食何食べているか記録しているんだけど、数年前実家に帰ったら母親が同じように家計簿に食事の記録をつけていることに気がついた。そして同じ家計簿を使っていることにも驚いた。

母親は昔は記録していなかったらしいから私が子供の時、見ていたわけではないので私が無意識に学習していたわけではない。

 

DNAに刻まれてるのか?

「家計簿に食事の記録をつけること」・・・・嫌な遺伝だな。