ジー売ったwwゴキかぁ!ジーテクト(5970) 100株売却マイナス9000円 

 

ミライトワン(1417) 100株売却 プラス12000円で利益確定 これが無かったらたぶん今週ずっーとグダグダしてそう。

証券コード若い番号なのでいつも保有株の一番上に表示されててちょっと邪魔だった(ヒドイ)。社名ダサッって見るたびに思うし(まぁひどい)。4月末に買ったけどまぁまぁ良さそうくらいの感覚で買った。配当まぁまぁ財務まぁまぁチャート的にまだ上値ありそう。って。多分、もう数年買わないんだろうなぁーーダサ社名だけどプラスしてくれてありがとう。忘れない!

 

 

ナカバヤシ(7987) 100株売却 マイナス400円 ここ90日くらい邪魔だったのでやっと売った。(買った自分が悪い)約75日保持で500円+手帳かダイアリー(優待)   まぁダイアリーほしくて購入した株だからいいのかな?←馬鹿

すっきり!!

 

ニチレキ(5011) 100株購入 配当予定丁度4%かな。 24年度も増収増益予定 自己資本比率78.8%現金保有額も大きい

 

リンテック(7966) 100株購入 3・9% 24年度も増収増益予想 自己資本比率70.4% 下がったら買い足したい

 

TPR(6463) 100株購入 24年度増収増益予想 配当4.1% これはちょっと上二つとは毛色が違いそれほど好きな銘柄ってわけではない。自己資本比率 50.9% PBR0.35 私PBR低い会社はそんなに好きじゃないので。ここはキャピタルゲインが取れそう、つまりこれからけっこう上がるんじゃね?って思って購入。

 

 

今日はこれで取引終了です。ジー売ってさっぱり(笑)