5時半に愛犬「お腹減りました」と叩き起こされました。←週1回くらいある。

 

もしかしたら毎日起してるけど気がつかないだけかも。

 

今朝は散歩にも行けず(足元が濡れているので少し降ったか?)株関係も見るつもりもないのでやることなし。

 

この季節はよく聞くこの曲だね。海上自衛隊東京音楽隊 - 薔薇は美しく散る - YouTube心が洗われる・・・

 

薔薇って種類によって1年中咲くらしいですが、なんかこの時期のイメージでアジサイ前の雨のイメージがあります。

 

4月5月の雨の日に聞きたくなる感じ。

 

本家は艶っぽい鈴木宏子「薔薇は美しく散る」 - YouTube

 

心に響く オペラ歌手が歌う【薔薇は美しく散る】 - YouTube  

 

 どれも特に映像は必要ないんで何かをしながら聞くのにいい感じ。