絶賛同日発売LP【けんちゃんのピアノ画(スケッチ)】と再発CD【嘆きのウクレレ】 | 遠藤賢司ブログ館

絶賛同日発売LP【けんちゃんのピアノ画(スケッチ)】と再発CD【嘆きのウクレレ】

 

ナオ、6月23日のブログもあわせて読んでいただくと、エンケンは、どんな思いで、グランドピアノ単独演奏アルバム【けんちゃんのピアノ画】を創造したのか?の意が、皆さんに、ヨリ伝わるのではないかと、思いまして。


マ、意なんて関係ない。良ければ好い。ドウカお気楽に。


デ、昨日、昼頃、徒歩徒歩と、発売日のことを、スッカリ、忘れて、井の頭線東松原駅辺りの巴屋でカレー丼を食べ、下北沢のディスクユニオンへ行くと、《あ》行に、【けんちゃんのピアノ画】が5枚差し込まれてて、アッ、6.29クアトロは先行発売で、再発CD【嘆きのウクレレ】も、本日が発売日だったんだと思い出し、ウゥンどうしょうかな?、携帯で、写真撮りたいけど、名乗るのも恥ずかしいし、ウゥンどうしょうかな?、と、アレクシス コォナアなど3枚の中古LPを買った勢いで、アノウ遠藤賢司と言いますが、と、会計場で思い切ると、アッとなって、そのアッとなってくれたディスクユニオンの松原さんは、あわてて、写真!どうぞどうぞと、額縁コォナアに並べてくれたのですが、初めからこうしてくれたら好いのにと、エンケンは、松原さんに、冗談混じりの本気をタレナガラ、こうなりました。

 

案内文も頼まれ「グゥルドにも負けない…云々」と書きましたが、「納豆など食べたこともないエレン グゥルドには無いネバリ弾きエンケンの…云々」としたほうが、クドカン君や、ここのディスクユニオンに曽我部家の別室の如く来場するという曽我部恵一君に、お世辞こみで、うけたはずだと、カレー丼の残風味を愉しみながら、次なる目的場、元風呂屋の古着屋ニュウヨオクへと、向かったので、ありました。

 

そうなんだよね。ヨク、クドカン君や、曽我部君は、どう想うかなと、考えるんだよね。相当な、趣味近し、だからね。

 

ソウ、エンケンの次回作となる、本年秋口録音予定アルバムの、題名、兼、表題曲は、真ッ芯エレキと真ッ芯ドラムだけの【GOD SAVE THE BAKATIN 】〜♪男はみんなでバカチンだあ♪〜


メェルでの、やりとりですが、上記御二人に、こちらは、大いに、うけました! 

 

デ、徒歩徒歩しながら、【あ】行に、ではなく【エンケン】専門分類があったらなぁ〜、エンケンのアナログレコードがあまりに少ないからなのかなぁ〜、イヤキット、当時購入した人が絶対手離したくなくて、きっとそうだ、有難いなぁ〜、末永く可愛がってくだされ、流石エンケンだな、アッハッハア、とも、思いました。


トコロデ、言っときますが、例えば、発売当時二千円のアナログ盤が、中古市場で、帯付き百万円となっても、エンケンが、ビタ一円、いただけるわけでは、ありませんので、ユメユメ、ゴ嫉妬なきよう。

 

ソウダソウダ、まだまだ、頑張れ=わっしょいせよと、WASHOI サインを、する、エンケンです。

 

 

7.5 水曜、ディスクユニオン下北沢店。 写真撮影は松原氏でした。ありがとう(=、。・=)/

 

🌟 (.・)/ (・.)/(、。・)/ (・.)/ 独裁者の居ぬ間に革命せよ(、。・)/🌟

 

(、。・)/(・.)/  共謀罪絶対反対 (.・)/ (・.)/原発全廃 ヽ(.・)/ (・.)/ (、。・)/ 

 

(、。・)/個々人の歌は自由民権の礎ダッ(・.)/ (~^・^~)(、。・)/

 

 

(.・)/ 自衛隊は何処から見ても軍隊だ。なら専守防衛限定の文民統制軍隊として、今こそ微細則極めるべし。でなけりゃ非常時の生き死に焦った銃口は、必ずや国民に向く \(°!°)/ ヽ(.・)  (°!°) 侵略戦争反対 (.・)/

 

(°!°)/ 共謀罪も同じく何年も何年も微細則突き詰めてからダ (.・)/

 

(=、。・=)/ 簡略化された象形文字=漢字と、それを仲立ちする、平仮名と片仮名で、歌いカツ引っ搔き叩く、言音一致の純音楽家 エンケン(≡^。^≡)