墓場の猫村しりぃず/丑三つ刻次郎?の巻 | 遠藤賢司ブログ館

墓場の猫村しりぃず/丑三つ刻次郎?の巻

そりゃ、猫だとは思ったが、だっ!誰!墓場の猫村スケ番!琥珀碧こはくみどり、こと、みいこちゃん?



で、全灯点けたら、ち、違う!やっぱり、誰!



で、勝手に名付けてみました。

で、早速、この(=°!°=)丑三つ刻次郎(うしみつどきじろう)めが云うことにゃ ↓

『まず都知事選でひっくり返せ\(°○°)/国家秘密は当然必要だが国民見境なしの国家秘密保護法案廃案! ヽ(・.)/ヽ(.・)/ 原発全廃 °(≡・-・≡)° 巨鯰(~^・^~)鎮撫 ≡(≡^遠賢13年^≡)≡ \(・。・)/\(=、。・=)/ 』

↑ だそうです。

あっ!、もしかして、どきじろうって、お久しぶり、釜茹炉心(かまゆでろしん)先生では。それなれば、流石、諸諸、おっしゃる通りで、ございますが、ひとつだけ。【遠賢13年】て、何?

「くわっ!そのうちににゃ!3、11以来釜茹仕事が増えて増えて忙しいのじゃ」

やっぱり、釜茹炉心先生えぇ~ ぇええ!

「選挙行くべし!くわっ!そこの!晴明面!いつまで飴玉なめとるんかい!こりゃ!待たんかい!」



で、30日みいこちゃんの、「うふっ、あたいの炉心、相変わらず、か、わ、い、い。あれっ、雨かな」、の一枚です。

えっ!釜茹炉心先生とみいこちゃんが、だ、と。