車GW中ですが、お出かけの際は気を付けて下さいね新幹線



レポート最終です(^O^)/


4月23日に終わったのに、5月3日に最終レポートあせる


遅すぎてすいませんあせる(^_^;)




桜春爛漫歌踊祭桜

音譜

桜                        桜



音譜レポート.4



音譜花園直道ステージ音譜



音譜

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜


演歌屋社長が是非、観てみたいビックリマーク


とオファーをして今回のゲスト出演となりました花園直道さん音譜




実際のステージはというと



本当に素晴らしく、見応えがありました!!



こちらの想像以上のものを魅せていただき音譜



大変満足しました!!




この若さで、この実力アップ



これから先、どれだけ進化していくのかアップ



本当に楽しみです音譜




日本の各界、海外でも注目されている花園さん音譜



演歌屋も、これからも注目していきたいと思いますビックリマーク



また演歌屋イベントに出演してください音譜



お待ちしておりますビックリマーク



ここでもう一度花園さんのプロフィールをビックリマーク


☆(プロフィール)より

幼い頃より古典舞踊(坂東流:名取/坂東蔦之龍)と

津軽三味線を学び、全国各地、海外でも公演を行い

好評を博す。

自ら邪派新姿(ジャパニーズ)と名付けた

日本舞踊と様々なジャンルとのセッションを融合させた

新感覚で、斬新な和のエンターテイメントは

各界からも注目を集め、共演した芸能人からのファンも多い。

現在、エンターテイメント集団「華舞斗~KA・BU・TO」を率いて

活動。中野サンプラザでのワンマンコンサートでは

2,222人の観客を動員し、日本橋三越劇場5回座長公演を

連日超満員で成功させる。

他にも、ラジオ番組2本のレギュラーなど、マルチな才能を

発揮し、TVや新聞、雑誌など各メディアも注目する

新進気鋭の舞踊家(アーティスト)として活躍中



ビックリマーク皆さんも是非、今後の花園さんの活躍に注目くださいビックリマーク



花園直道さんの情報はHP音譜

http://naomichi.net/index.php


これで「春爛漫歌踊祭レポート」は終了になります音譜






ご来場くださいました皆様音譜


御出演くださいました皆様音譜


お手伝いくださいました皆様音譜



関わって下さいました皆様音譜


本当にありがとうございました音譜


音譜

音譜


カメラ写真はすべて演歌屋カメラマンこと佐藤豊さんに頂いたものです


いつもありがとうございます音譜




次回イベントは!!


音譜8月に決定しましたビックリマーク


「東北六県祭」ビックリマーク

音譜


特別ゲスト音譜大泉逸郎 さんビックリマーク

音譜


小桜舞子 さん

花咲ゆき美 さん

元関取の大至 さん

高橋樺子 さん


ほか出演者多数!(調整中です)音譜





音譜10月は「テイチク演歌祭りin仙台」ビックリマーク


音譜ゲストはビックリマーク

増位山大志郎 さん

山口ひろみさん

清水博正 さん

菊地まどかさん

杜このみさん


ほか出演者多数!(調整中です)音譜





もっと詳しく決まりましたら発表したいと思います音譜


是非、お越しくださいませビックリマーク