ビックリマーク番組出演・雑誌・イベント・キャンペーン情報 ビックリマーク


YouTubeYukimiHanasaki YouTube

カメラ 写真募集 カメラ
私が写っている写真や私と写っている写真をこちら
(yukimi@commucom.jp)まで送ってね!

気になる写真だったらメッセージを送るかも !?




12thシングル「おんな炎(び) c/w 揚羽蝶」 音譜
2016年11月2日 日本クラウンより発売決定!!

おんな炎ジャケ


「花咲ゆき美全曲集 ~海鳥哀歌・冬恋花~」 音譜
2016年9月7日 日本クラウンより発売中!!

全曲集ジャヶ

11thシングル「海鳥哀歌」 音譜

2015年11月4日 日本クラウンより発売中!!
10thシングル「月花香」 音譜
2014年9月3日 日本クラウンより発売中!!

「花咲ゆき美全曲集 ~冬恋花・冬の蛍~」 音譜
2014年10月8日 日本クラウンより発売中!!

9thシングル「風泣き岬」 音譜
2013年11月13日 
日本クラウンより発売中!!

8thシングル「冬の蛍」 音譜
2012年12月5日 日本クラウンより発売中!!

ベストアルバム「花咲ゆき美ベスト12~津軽リンゴ節・冬恋花~」 音譜
2012年11月7日 日本クラウンより発売中!!

7thシングル「津軽リンゴ節」 音譜

2012年3月7日 日本クラウンより発売中!!

6thシングル「面影草」 音譜

2011年4月6日 日本クラウンより発売中!!

5thシングル「女のしぐれ酒」 音譜

2010年8月25日 日本クラウンより発売中!!

4thシングル「冬恋花」 音譜

2009年12月2日 日本クラウンより発売中!!

1stミニアルバム「花咲ゆき美ファースト・コレクション~海峡雨情~」 音譜

2009年5月13日 日本クラウンより発売中!!

3rdシングル「海峡雨情」 音譜
2009年2月4日 日本クラウンより発売中!!

2ndシングル「津軽恋歌」 音譜
2008年6月4日 日本クラウンより発売中!!

2007年12月12日 TBS 「第40回 日本有線大賞」 新人賞 受賞!! 音譜

デビューシングル「哀愁本線」 音譜
2007年7月4日 日本クラウンより発売中!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-20 09:16:13

九州に戻るとよー

テーマ:ブログ
皆さん、おはようございますとびだすうさぎ2

今日は、各地で雪の予報が出てますので、足元や服装には十分気を付けて下さいねウインク

という私は、岡山から小倉まで新幹線で移動中ですが、着いたらすぐ車で移動せなあかんので(なぜか関西弁)、もう衣装を着てるんです(笑)
さっきから、トイレに行く人や戻ってくる人が、私の姿を見た瞬間…えっびっくりってな感じの顔をして、そのあともジロジロ見られるんですショックなうさぎ
そうよね…朝からこんなに頭を盛ってて、こんな格好をして新幹線に乗ってたら、そりゃ~驚きますわよねぇ~ちゅーおほほほほぉ~デレデレ

しかーし、今日は眠いぞぉ~あんぐりうさぎ
結局、なんたかんだ荷物送ったり、翌日の準備などをしてから寝たので、3時間ちょっとしか寝れなかった滝汗
しかも朝ごはんも食べれなかったぁ~えーん
車内販売のおねぇ~さん来ないかなぁ~大泣きうさぎ












なぁ~んて思ってたら、おねぇ~さん絶妙なタイミングできたーーーーーーカナヘイうさぎ



お弁当ゲッツ(σ・∀・)σ(笑)

いただきますカナヘイピスケ
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-20 01:17:36

いまなんじー?

テーマ:ブログ
只今、午前1時15分🕐



先程、岡山に戻ってきました-😌
これから、明日の準備をしてお風呂に入って寝まーす😄

皆さん、おやすみなさい🌃✨
2017-01-19 23:05:18

新・BS日本のうた

テーマ:ブログ
皆さん、こんばんは😃🌃

今日は、徳島県・鳴門市文化会館にて
「新・BS日本のうた」の収録でしたー😊

放送日は、NHK-BSプレミアムにて
2月5日(日)19:30~20:59の予定です♪

 再放送 2/11(土)12:00~13:29 
再々放送 2/17(金)16:30~17:59

ぜひぜひ見て下さいね❤

今日、先輩方の楽屋にご挨拶に伺った時、久しぶりにお会いした【北原ミレイ】さんが、『いつも本当に頑張ってるね!』と温かいお言葉をかけて下さり、抱き締めてくれたんです😭
めちゃめちゃ幸せすぎて、すごく泣きそうでした😢
ミレイさんは、本当に優しい先輩です😌



しかも、帰りに『またなんか買ってプレゼントするからね!』と、またまた嬉しいお言葉を…😭
あぁ~なんて優しいんだろう😢
前にも靴下を頂いたんですが、今も大事にはいてます😉
私もミレイさんのような、素敵な大人の女性になりたいな😍
がんばろーっと😁

そして、久しぶりと言えば…今日は、【丘みどり】ちゃんと楽屋がお隣でしたー😉
記憶が正しければ、『津軽リンゴ節』のキャンペーンの時に会ったのが最後だから、みどりちゃんと会うのは4~5年ぶりだったかもカナヘイ!?
前よりも顔と体がちっちゃく細くなってて、めっちゃ可愛かったぁ~😍
男だったらホレてたなぁ~😍(笑)
一緒に撮った写真見たら、自分の顔と体のデカさにガーン( ̄▽ ̄;)って感じでした(笑)



よーし、明日からダイエットだぁ~😅

さて、そんな私の髪の毛をセットして下さったのは…徳島市のHair Salon 『朱花』の店長・朝三陽子さんです✨



陽子さんは、私の話をすごく真剣に聞いて下さるので、ついつい悩み事の相談までしちゃいました😅
でも、陽子さんのおかげで、なんだか気持ちがスッキリしました😉
やっぱり、そばに年上の女性の方がいると、女子にしかわからないこととか色々話したり相談出来るのでいいですね😊
今日、陽子さんと出会えたことをNHKさんに感謝しなきゃ😉

そうそう、収録が終わり鳴門市文化会館から出たら、山内惠介君のファンの方が、この私のことを出待ちして下さってたんですぅ~😭
寒い中、ずぅ~っと待ってて下さってたみたいで、本当に本当に有り難いです😢
埼玉県の毛呂山にある『夢一輪』というお店のママのお友達や、大阪のキャンペーンを見に来て下さってた方々で、『ゆき美ちゃーん、お疲れさま-!』と声をかけて下さいました😊
私なんかの為に、寒い中本当にありがとうございました😭

今日、応援に来て下さってたファンクラブのYさんやIさん、香川のカラオケ喫茶のママさんやお友達の皆さん、そして、会場にお越し下さった皆様、寒い中朝から並んでて大変だったと思います😭
本当にありがとうございました❤❤❤
風邪ひいてないか心配です😢
帰ったら、ゆっくりあったかいお風呂につかって、体を休めて下さいね😉

それでは、私はまた岡山に戻ります🚇

そうそう、昨日車で移動してますって書きましたが、九州まで車で来たわけじゃないですよ😱
飛行機で来て、キャンペーンは、現地のレコード屋さんの車で移動してるって意味ですからね😅

最後に、私の今日のヘアスタイル写真ですあんぐりピスケ











あーんど…



すっぴんこー(笑)

わははははー笑い泣き


おわりサッ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み