音譜

少し前の話ですが音譜





「月刊 歌の手帖」の音譜




川野夏美さんのコーナーに音譜




演歌屋の事を取り上げていただきました音譜



演歌屋


記事を見てビックリマーク




社長&演歌屋スタッフ一同大変喜んでおります音譜




こういうのって本当にうれしいです音譜




12月に行われたこちらの↓イベントに音譜



来ていただいた時の事を書いていただきました音譜



音譜2012「歌謡大行進in仙台 」←クリック!
演歌屋


川野さん音譜



ありがとうございます音譜





以前も書きましたが川野夏美 さんと音譜





演歌屋はデビュー当時からのお付き合いになります(^O^)/音譜




そう、何度もお会いはできませんが音譜




社長はいつも動向を気にかけております音譜







演歌屋社長は一度でも音譜




演歌屋イベントで関わった歌手の方達を音譜



忘れません音譜



「あの人とはこんな事ががあったな~」とか音譜




「あの人が来た時はあそこで飯を食べたな~」とか音譜




「あの歌手が来た時はあそこにいったな~」とか音譜



「あの曲は売れたな~」とか音譜



いろいろなエピソードを交えながら憶えております音譜




「あのマネージャーは~」とかマネージャーさんのことまでも(^-^)/






それがもう何十年も前の事でもです!!




そしてよほどの事が無い限り、一度お会いした時から音譜



みなさんを応援しております音譜




よほどの事がない限り。。。



応援し続けております音譜





お客さんからCDやテープの注文をもらう時も音譜




以前、イベントで出演していただいた方の注文品だと音譜




「すごくいい歌手だよ~」とか音譜




「私も応援してるんだ~」とか音譜




「こっちの曲もおすすめだよ~」とか音譜




お客さんにアピールしております音譜






イベントに呼ぶ呼ばないはあせる



その方のリリースのタイミングや



こちらのタイミング




タレントさんのスケジュールなどなど




いろいろな事が重なりますので



しばらく招いてない方もいらっしゃいますが。。




いつも「あの人をまた呼びたいな~」



「あの人も盛り上がるんだよな~」と話をし




しばらくお会いできていない方達に音譜




声をかけるタイミング常にを考えているのです(^-^)/








今回の川野さんの記事にも音譜




「また仙台に来たい」みたいに書いてありました音譜





もちろん演歌屋は大歓迎です!!音譜







時期は未定ですが音譜





演歌屋社長の頭の中のスケジュール帳であせる(^_^;)




ばっちりタイミングが合った時にグッド!





お声掛けすると思いますのでアップ




是非、その際はよろしくお願いします(^-^)/ビックリマーク










何十年もこの世界で仕事をしてきた社長が音譜






こういった業界の専門誌に自分の記事が出ているのを見て音譜






喜んでいる顔を見ると音譜







私たち演歌屋ファミリーもとても嬉しくなります(^-^)/






長い間やってきた事へのご褒美のようにも感じます('-^*)/








これからも演歌屋として出来る事を、やれる範囲でですが音譜






頑張ってやっていきたいと改めて思いました音譜








川野さん音譜



本当にありがとうございました



またお会いできる日を心待ちにしております音譜


演歌屋

音譜