2012「歌謡大行進in仙台」レポート.6音譜



音譜川野夏美ステージ音譜



演歌屋ではデビュー当時から応援しております音譜


川野夏美さん音譜



打ち上げの席でもビール社長と音譜



昔に演歌屋で主催した音譜



「川野夏美と行く!舟くだりツアー」の話などバス




古い話でも、盛り上がっていたようです!!




古い話でも盛り上がれる社長音譜




こういう部分で、何十年もやってきてよかったな~合格




と思うことも多々あるようですクラッカー





素敵なドレスでワンピース
演歌屋

演歌屋

演歌屋


音譜お客様とも触れ合っていただき音譜
演歌屋


演歌屋


演歌屋

お客さんも大満足のステージだったと思いますクラッカークラッカークラッカー


ありがとうございます音譜



プレゼンターでは「平成の仙台四朗」が登場ビックリマーク


アリティーヴィー で活躍中!!アップ



出るだけでその場を和ませてくれる四郎さん音譜



いつもありがとうございます音譜
演歌屋


公演後もたくさん記念写真を撮っていただきましたカメラ(一部だけ紹介)


演歌屋

演歌屋
カメラ子供達もイベントのたびに思い出写真が増えてきておりますビックリマーク




うれしい限りですね~音譜音譜





川野さん音譜ありがとうございました音譜

またの御出演を楽しみにしております音譜





リボンクリスマスクラッカークラッカー

昨日は演歌屋ファミリークリスマスパーティーでしたワンピースくつクラッカー


演歌屋

みなさんのおうちにはサンタさんは来たでしょうか?!!



こちらの二人には来てくれたようですニコニコグッド!ラブラブ
演歌屋

幸せな日が続くように音譜


笑顔な日が続くように音譜



毎日を過ごしていきたいですね~音譜




あの3.11以降は、時間が経つにつれて。。


常にそう思いますアップ



幸せ時間を楽しい時間を増やしましょう音譜音譜



レポート。7につづく。。。。