本日、社長はある用事で東京へ新幹線



なんで行ったかはてなマーク



近日発表できるかと思いますクラッカー(^-^)/



演歌屋として、とても嬉しい出来事でありますビックリマーク




先週は、若山かずささんの新曲発表会をいろんな所で音譜



行うことができました音譜



演歌屋
音譜大好評発売中音譜




ご協力いただきました皆様音譜




本当にありがとうございました音譜




どこに行っても歓迎されまして音譜



若山さんも満足してくれたようです音譜






残念ながら私(次男)は仕事が忙しく。。。




3日間とも同行できませんでしたので。。。




なので写真がありません。。



しかし演歌屋カメラマンことまるわ さんが音譜




同行していただき写真を撮っていただいたので音譜




写真いただき次第upしたいと思います音譜




まるわさん自身も忙しくされておりますので汗




後日になりますことをご了承ください汗



今回3日間も仙台に滞在していただいた若山かずさ さん音譜




本当にお疲れさまでした音譜







演歌屋はこれからずっと応援しておりますビックリマーク




体に気をつけて頑張ってください!!






音譜イベント情報音譜


桜春爛漫歌踊絵巻桜


音譜~北岡ひろし音譜


~女形で歌い、物語や歴史に色をつけた


  情緒ある演出で


   お客様の心に残る舞台をお届けいたします~


演歌屋


2013年4月17日(水) 開場12時 開演12時40分


電力ホール7階(仙台市青葉区一番町)


*入場料    A席3500円 B席3000円 自由席2500円


*プレイガイド 藤崎(大町館6階「友の会・Fカードカウンター)

          演歌屋電話022-285-2350


*主催 演歌屋電話022-285-2350 携帯090-2842-2036


*協力 アリティーヴィー(インターネットTV)  

サンクスバイパス若林店

      (株)サンテツ

 (株)三浦屋不動産

音譜出演者音譜


・北岡ひろし

・三宅治(古典楽器演奏)

・佐藤真(ダンサー)

・青木要(ダンサー)

・筑波和哉(日本舞踊)

・あすか清美

・石川まき子

・大友道之助

・貴山観菊

・里子&敬子

・佐藤マリ

・沢田貞夫

・すがいかよ

・菅原京子

・多賀城一

・高橋つよ子

・藤乃豊章

・藤川ゆみ

・松丘明

・松洋子

・三藤祥素賀

・萌翔

・山咲ひろ子

・吉目木栄

・喜久川志津華

・藤乃豊嘉

・モキハナ優子教室


(順不動)


追加出演音譜

・伊達慶一


演歌屋




音譜チケット発売中音譜


音譜演歌屋電話022-285-2350音譜



音譜お電話お待ちしております音譜



音譜良い席はお早めに~音譜