皆さん こんばんは🌇
今日は中秋です 休みの日(^^)
皆さん 中秋节快乐ハートキラキラ
素敵な中秋节を過ごしくださいニコニコ

本日は日本コロムビア所属の美人演歌歌手・川久保由香ちゃんのアルバムを聴いてますニヒヒ
由香ちゃんの歌声 癒しです〜
残念のことはこの美人さんも引退見たいんです😢
由香ちゃんのオリジナル曲「白鷺の詩」が大好きです

羽をよせ睦みあう 白鷺を
二人のようだと あなた指差した
うららかな午後の日の 木漏れ日が
あなたの背中に 揺れていた
しあわせは 
しあわせは 流れゆく雲
あんなに愛した 人なのに
涙の色は 今は・・・秋

歌詞は素敵ですね
由香ちゃんの二枚のアルバムを購入 嬉しいなぁデレデレ





もちろん、他の美人さんの曲も聴いてますよ音符乙女のトキメキ
テイチク所属の美人演歌歌手・かつき奈々さんの曲です

かつき奈々全曲集〜こぶしの花〜


1〜8曲はオリジナル曲

9〜16曲はカーバ曲

15曲の「北の恋祭り」は東芝EMIの美人演歌歌手、山形くるみちゃんのオリジナル曲です

くるみちゃんも素敵な美人ですラブラブ

でも、引退された 残念しょぼん

復帰して祈ります
『こんばんは(^。^)』皆さん おばんです 今は東芝EMI所属の実力派美人演歌歌手、山形くるみちゃんの曲を聴きます♪ 残念のことはその美人演歌歌手は1999年引退されまし…リンクameblo.jp



皆さん いつもありがとうございます😊

これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♂️


#川久保由香

#かつき奈々

#山形くるみ