皆さん おばんですニコニコ

 今は東芝EMI所属の実力派美人演歌歌手、山形くるみちゃんの曲を聴きます♪口笛 残念のことはその美人演歌歌手は1999年引退されましたぐすん


     聴いた曲はその「祭りです‼️

     今日は祭りだ 日本の夏だ

    時代はかわれど かわらぬものは

      人の心の ふるさとョ〜

  

  民謡育ちのくるみちゃん 拔群の歌唱力が惚れますラブラブ









 

第25回記念立川よいと祭り 山形くるみ(宮留未)ちゃんは出場しました 北の恋祭りなどの曲が歌いました

  私はくるみちゃんは復帰と思いました

 でも、今はくるみちゃんの消息が有りません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  くるみちゃんを復帰を祈ります🤲🤲🤲


   #演歌 #山形くるみ #演歌歌手