ビタミンたっぷり | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわ

 

世の中パンダお盆モードになってきました。

 

9日夜の地震、横浜ではかなり揺れがありましたが

 

そんなには長くなかったです。大丈夫。セキセイインコ青

 

ご心配くださったみなさま、お気遣いありがとうございます。

 

暑さは相変わらずですが

 

今日はみなさまにビタミンCをお分けしたい!三毛猫

いつもお米をお願いしている千葉:成田 はたのレーシングさんの

ブルーベリー! 大粒です!この量ですが家族と二人で

たべちゃた!!ラブラブラブラブ

愛知県からはブドウが!!

写真はシャインマスカットさまですが、

粒が大粒の梅みたいに巨大です!

こんなすごいの見たことないよ!!

かざっておきたいけど、飾らずに食します…

ありがとう~~~~~ラブラブラブラブ

知多半島は野菜、くだもの栽培がさかんだそうです。

 

そんなわけで、特に私はお休みないですけど

元気にすごせそう!

みなさまもお元気で!ハイビスカス

 

森真由美ボーカルスクール

   👆TOPページ レッスンCDリスト更新されました!ラブラブ