なごやフォト | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわ

 

早くも名古屋レッスンから1週間経ちました。

 

ほんとにたのしかったニコニコ

 

レッスンは特に楽しすぎて、あっという間の7時間ゲラゲラ

 

今回は、暑くてへばっちゃうかも、と思ったので

 

レッスンおわりで泊まることにしました照れ

 

ホテルの部屋から街をのぞむ。これは朝だけどね照れ

 

午後7時のJR高島屋内、前から狙ってたハンバーガーハウスで夕食!

貸し切りです。それも狙ってました…。ニヤリ

店内私だけ!貸し切り!

 

ホテルのロビーフロアの金魚がすばらしい!目

 

名古屋産のの金魚ちゃんなのね~おねがい

 

 

9月は第1週が大阪レッスン!

   第2週が福岡レッスンです

 

レッスン空若干あるので、迷ってるアナタ!がもしいたら

できたら早く申し込んでおくれーおひつじ座

 

森真由美ボーカルスクール