福岡も名古屋もいきたい | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわオッドアイ猫

 

今年の目標!ってきっとみなさま立てると思います。

 

私はなんだかレッスンたくさんしたくってたまらない

 

4月に福岡レッスン行こうと思ってます。ピンクハート

 

まだ日にちは確定できないですが(スタジオが2か月前からしか

 

確約確保できない…)、もしやるならレッスン受けたい!という方は

 

ご遠慮なくご連絡くださいね。

 

名古屋も以前レッスンしたことあるのですが、復活してみたいな。

 

こちらも「そんなら!行きたい」という方がいらしたら、

 

お知らせください。最低催行人数が、やっぱりありますもので…

 

3日から横浜レッスンはじまってます!口笛

 

大阪は3月4,5日です!セキセイインコ青

 

全国の歌上手になりたいひとに逢いたいな。

 

 

やっぱり人気になりそう。カップリング曲だけどね

 

最近はYouTubeの「ショート」ってのもスタッフがUPしてくれている。

レッスンにご興味もつかたが増えたらうれしいな。

 

通して歌えそうになったら、こっちにトライ!ガーベラ

 

森真由美ボーカルスクール