あしたは養玉院レッスン | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわ

 

お彼岸も近くなりました。飛び出すハート

 

きっと明日の養玉院は彼岸花さいてるかな?

 

月に1度第3土曜午後2時からのたのしいグループレッスンです

 

(誰でもご参加できます 1回1時間\2,000 

 

お申込みは養玉院さんへ⇒03-3771-4816)

 

明日は何のうたかな?名曲、迷曲、毎回1曲やります。

 

声出し、活舌、声が良くなる体操(?)もうやるよ!ニコニコ

 

先月の境内への、道。さあ、明日はどんなかな?カエル

 

ちなみに先月はビューティーペアの「かけめぐる青春」を

 

歌って踊りました。みなさんノリノリでした。

 

全員マスク着用のグループレッスンだよクローバー

 

森真由美ボーカルスクール

 

レッスンCDのページこちらロップイヤーロップイヤー

 

連休明けは番組だーい

 

 

 

第105回はそーゆーわけでもうすぐ見れなくなるヨ