朝晩涼しくなりました | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわ

 

みなさまはお月さま、ゆうべ(10日)見ましたか?

 

私は寝ちゃいました。あ~~無粋だわー。笑い泣き

 

レッスンCDのオーダメイド、非常にご好評いただいております。

 

少々お待たせする状況にまでなっています。

 

ご自分が歌いたい曲のオンリーワンレッスンCDだもんね。ヒヨコ

 

みなさまソレで練習したあと、各自のコミュニティーで歌を

 

ご披露されると「うたいかた、変わった?」とか

 

「あ~、その歌をそういうふうに歌う人ははじめてです。

 

なるほど~」など、お褒めと羨望のシャワーを浴びるようでして、ラブラブ

 

レッスンCDは大変効能があるようでございます。

 

よかったね。そんなご報告聞くと私もうれしゅうございます。

 

ますますご愛顧してやってくださいねニコニコ

 

大阪で泊まったホテル。なんとパティオがあって南国のお花がきれいに

 

お手入れされてさいてます。ハイビスカスやしの木やしの木ハイビスカス

 

(庶民的なホテルなのに、すばらしい!!!!)

レッスンCDのページはコチラ   

 

(森真由美ボーカルスクール

 

11月26,27日は札幌レッスンでーす!!

生レッスンはレッスンCDよりもさらに効能あり!!!…と思いますチュー恋の矢