七夕まつりだね | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわピンクハート

 

7月7日は七夕だね流れ星流れ星

 

わたしの故郷、神奈川県平塚市ではひさしぶりに七夕まつり開催!!

 

露店などはナシなだそうですが、それでも開催よかったね~爆  笑

 

わーい!札幌!と喜んでいたらあっという間に7月も進んでしまった。しっぽフリフリ

 

7月のようこそENKAの森第105回番組は7月19日配信です。

 

6月分のYouTubeで人気があるのは…ニコニコ 酔中花ネザーランド・ドワーフ すいちゅうか

 

 

レッスン最中にスムージーのんでます(;^_^A

 

レッスンCDももちろんできてるよ  レッスンCDのページ

 

さ、明日も横浜レッスン。たのしくいこうね!ふたご座

 

※ずーっと森はマスクはずさないで個人レッスンしてますから安心してね☆

 

横浜レッスン、大阪レッスン、そして札幌第2回やります!

 

生レッスン、会いにきてね!龍 

 

森真由美ボーカルスクールクマムシくんクマムシくん