わたしの札幌 | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわ飛び出すハート

 

6月26日~27日の札幌レッスンの第2弾記事であります。

 

どこかのレッスンに行ったわけではないのですが

 

私なりの札幌観光💛であります照れ

 

26日の夜はホテルに入る前に三越の地下で

 

かにちらしゲット!しかも夕方でタイムセール!!1000円以内でゲット!

 

ほんもののカニです

 

 小樽のビールといっしょにいただきました~

 

食べる前にホテルのジムで40分筋トレしたもん!恐竜くん

 

早朝に中島公園散歩。有名な「豊平館」までは行けなかったので、次回ねニコ

 

ホテルからお山のほうを望む。あの山が真駒内か?流れ星

27日レッスンおわりに札幌駅地下で

 

みそら~~めん!コーンとバターを追加とっぴん具!口笛

 

山盛りです。食べても減らない…。30分くらいかけて食べました。

 

また行きたい札幌レッスンは

 

たぶん、11月27日(日)~28日(月)くらいで第2回やろうかな?(仮)

 

ブログ見たご参加希望の方は先行申し込み受け付けます!セキセイインコ青

 

森真由美ボーカルスクール

 

レッスンCDのページはコチラ