大阪すきです | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわおねがい

 

26日、日帰り大阪1日レッスン~~~

 

いってきました。

 

大阪好きです。照れ

 

大阪らしい光景に数々遭遇

心斎橋グリーンスタジオ至近のたこやき 「わなか」

 

すばらしーくウマイ!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

もはや。当分関東のたこ焼きたべられないわー!

 

生徒さんからもたくさんお土産いただきました。ニコニコ

 

ありがとう!!ラブラブ

 

 

おうちにかえってきてから食べた柿の葉寿司~~

 

だいすきー。

 

両親が昔里帰りすると(石川県)

 

ちょっと形式は違うけど、柿の葉寿司がおいしかった。

 

 

肝心のレッスンのお話はまた次回。

 

大阪の翌日も横浜でレッスン。

 

いそがしくもがんばってますおねがいおねがい

 

森真由美ボーカルスクール