♪りんり~ん りーんごおおおの~~~~~ぉ  (←古いうたわかる?) | ENKAの森のまゆちゃんのブログ

ENKAの森のまゆちゃんのブログ

毎月第3火曜日 午後1時半から 生放送 どこよりも早い新曲情報&レッスンの「ようこそ!ENKAの森」メインキャスター 森真由美のブログです。歌のこと、森真由美ボーカルスクールのこと、日々のほっこり、などを綴ってまいります。

こんにちわおねがい

 

正解はりんどう峠 の替え歌ですウインク

 

りんごちゃんご一行さまのご到着。

 

りんごちゃん、旅路おつかれさまでした!

 

じゃーん!びっくり

知る人ぞ知るりんごの産地!!(私ははじめて今回しりました~ぁ)

 

茨城は大子町のりんご。

 

じゃーん!みつみつみつ~~!びっくり

 

 

おおっ!蜜が!!!

たまらず1こ、パクパクたべちゃいました。

(夕食そっちのけ~~てへぺろ

 

りんご1コで医者いらず!!ニコニコ

 

いただきま~~す!りんごちゃんありがとう!!!!!ラブ

 

リンゴのバリアでインフルも風邪もはねのけちゃうぞーー!ラブ

 

26日(火)はついに!

わくわくたのしみにしていた大阪レッスンだー!ニコニコ

森真由美ボーカルスクール)

カメラもっていくからねー!ラブ

 

ようこそENKAの森まつりのVTRもエンディングで見れる!11月号の番組はコチラ