遠隔気功[精油気功]ヒーリングサロンの山本です。 

リラクゼーションサロンで施術もしています。 







昨日はカードリーディングをやりました(*^^*)



ご参加下さった方、ありがとうございました。

こちらから送らせていただいたカードのメッセージは

いかがでしたか?



カードのメッセージはヒントくらいに思って下さい。



生きていると悩みや苦しいことやつらいこともあると思います。



どんなことが起こってもご自分の体の声を聴いていけば

答えは見えてきます。



思考や感情に踊らされず、体の反応で観て下さい。



体が緊張して呼吸が浅くなった時は、あなたにとって合わないもの、体が拒んでいるもの。



呼吸が深くでき体が緩んでいればあなたに合っているもの、体が受け入れているもの。



自分の体を信頼していくと迷いもなくなっていきます。



体に聴く。



ぜひやってみて下さい。