地球では本当の幸せは難しいのかも… | 幸福への羅針盤

幸福への羅針盤

ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

今回もループからの脱出シリーズです。

隠されたこの世の真実

「地球は刑務所、人類は囚人」

このことは、どうでしょうか?

あなたは信じられるでしょうか?

あなたは受け入れられますか?

自分がいるこの地球が刑務所だなんて誰も認めたくないですよね。

でももし刑務所にいるとしたらどうでしょうか?

刑務所の中でもそれなりに幸せを感じられるとは思います。

しかし、本当の幸せは刑務所からでることではないでしょうか?

刑務所にいる幸せは本当の幸せではありません。

刑務所では本当の幸せを手に入れるのは難しいと思いませんか?

地球が刑務所ならどうでしょうか?

地球での人生がいくら幸せだとしても

それは偽りの幸せなのかもしれません。

意識、すなわちIS-BE(イズビー)が肉体の中に禁固されている以上は幸せとは言い切れません。

なぜなら

私たちの多くの悩みは肉体からきているからです。

体の病気による苦しみ

愛する家族との死別

そして

自分の命の最後に感じる絶望感とか体の痛み

これらは全ての人が人生において経験していきます。

これらの経験による辛さというのはどうでしょうか?

どれもほとんどの喜びの程度を超えているのではないでしょうか?

また競争の激しい人間社会はどうでしょう?

根本的にこの地球では弱肉強食です。

生きていくためにはどうでしょう?

どんな嫌なことでも生きるためにしている人は存在します。

自分の利益になることならどんな嫌なことでもやったりします。

そのためには人を傷つけてもです。

また中には平気で他人にやらせたりもします。

仮にそれで他人が命を落としても気になんかしません。

どうでしょうか?

この地球はとても残酷な世界なのかもしれません。

私たちはこの残酷な世界に閉じ込められているのです。

そうです。

自分たちは前にもお伝えしたように輪廻転生というループの中にいて抜け出せなくなっています。

肉体を抜げば自分が望もうが望まないか関係なくまたこの世に戻ってくる仕組みの中にいます。

この地球では肉体から本当の私たちであるIS-BEが抜けても自由な宇宙に帰れません。

また地球で新しい人生を再スタートします。

そして

この地球でまた多くの苦しみを味わっていきます。

この繰り返しが続いていきます。

私たちの苦しみというのはIS-BEが肉体の中に存在しているから起きたものがほとんどです。

もし私たちが輪廻転生から脱げ出しIS-BEだけの存在になれば

ほとんどの苦しみがなくなります。

そのときこそ、本当の幸せを手に入れることができます。

肉体と知恵を同時に持つとほとんどの人間は肉体がもたらす欲の方だけにコントロールされていきます。

宇宙人エアルはどうでしょうか?

エアルは私たちのような肉体を持っていません。

エアルの体はドールボディという単なる器です。

そしてそのドールボディから出入り自由です。

そうです。

単なるスーツなのです。

ですから

地球の人間と違って肉体の悩みは皆無になります。 
自分たちもいつかはドールボディを手に入れたいですね。

そのためにはこのループから抜け出さないといけません。

また一緒にループからの脱出を考えていきましょう。

では最後にエアルの言葉で終わりにします。

「自分がIS-BEであるということを発見しなければならない。

一度これらの気付きに達すればあなたたち地球人は監禁状態から脱出することが可能かもしれない。

この呪縛を打ち破り自分たちを解放しない限りここに永遠にいることになる」

では皆さんがIS-BEであることを思い出してループから脱げ出せるようお祈りしています。

ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。




★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、幸福を引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
▶︎「遠隔気功研究所」

ー幸せを引き寄せる星読み鑑定「星の便り」ー
本当の自分を知り、魂の望む幸福の形に気付くヒントがほしい方。
今、何かの解決したい悩みをお持ちの方。
ぜひ、星の便りの星読み鑑定を受けてみてください。
▶︎「星の便り」

ー読み進めることで「幸せ脳」がつくられる引き寄せブログー
心豊かで幸せに満ちた人生を創るための考え方、方法を引き寄せの法則を基盤にして物語を通して分かりやすく伝えています。
▶︎「物語で読む引き寄せの法則」


「幸福への羅針盤」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かをていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。