それは地球製だったかも? | 幸福への羅針盤

幸福への羅針盤

ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

先日もブログで書きましたが皆さんもアメリカが発表したUFO記事は気になってませんか?
きっとたくさんの人たちが気になっているでしょうね。
では
皆さんはこの情報はご存知でしょうか?
じつは
今、地球を飛んでいるUFOの7割ぐらいは地球製らしいのです。
つまり
地球人、人間がUFOを真似して作っているものが大半なんです。
それは主に
アメリカとかロシアがUFOを作っています。
それも
国家の正規の軍隊ではなく秘密部隊が絡んでいると噂されています。
そして
最初に地球でUFOを作ったのはなんとドイツです。
第二次世界大戦のときにナチスがUFOを作ったようです。
そのナチスの科学者たちがアメリカやロシアでUFOを作ったようです。
1944年の「ニューヨーク・タイムズ」に以下の記事が掲載されたようです。
「謎の空飛ぶ球体は、ナチスの新型航空兵器。
ドイツの新兵器がヨーロッパ最前線の上空に現る。
米空軍パイロットの報告によると、ドイツ領空内で銀色の球体をした飛行物体に遭遇した。
それらは1機の場合もあるが、編隊をなしていて、ときには半透明になることもある」
ここではドイツの新兵器とあります。
どうでしょうか?
なんか驚きませんか?
すでに地球ではUFOは開発されて飛んでいるのです。
なんか信じられないような情報ですが、かなり前からUFOファンの中では有名な話しです。
早く地球製のUFOも一般公開してほしいですね。
するとどうでしょうか?
宇宙旅行も近い将来あるのではないでしょうか?
UFO開発に関わったナチスのヒトラーもUFOを兵器として使う気はなかったようです。
むしろ、彼が夢見ていたのは宇宙旅行のための乗り物としてらしいのです。
いつか私たちも宇宙旅行が夢でなくなるかもしれませんね。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、幸福を引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「幸福への羅針盤」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。