水に添加物はいらない? | 幸福への羅針盤

幸福への羅針盤

ひとりひとりに与えられた幸福への道。
その道を歩くための羅針盤となるようなブログを毎日綴っています。
遠隔気功研究所の所長がおくる幸福な日々をつくるための人生のヒント。

昨日のブログでのペットボトルのお茶はびっくりしませんでしたか?
 
ほとんどのお茶に添加物、そして農薬が入っています。
 
気をつけようと感じられた人も多いのではないでしょうか?
 
そうなるとやはり水分補給には「水」でしょうか?
 
ペットボトルのお水もかなり売れています。
 
やはり、一番美味しいのはお水でしょうね。
 
しかし、ペットボトルのお水にもいろいろあります。
 
今は水を購入したつもりが添加物が入っている水もあったりします。
 
ペットボトルのお水にもいろいろな種類があるのはご存知でしょうか?
 
大きく分けて4つです。
 
「天然水(ナチュラルミネラルウォーター)」
何十年もかけて土壌によって濾過されたお水です。
最低限の濾過•沈殿•加熱殺菌処理だけを行った自然にちかいお水
 
「ミネラルウォーター」
人工的にミネラル分を添加した水 
水道水にミネラル分を加えてもミネラルウォーターと言えます。
 
「ナチュラルウォーター」
ある特定の水源から採水された地下水濾過、沈殿、加熱処理のいずれかの処理を施した水。
ナチュラルミネラルウォーターとほぼ同じようですが、ミネラル分が少ないお水
 
「ボトルウォーター」
上記の3つとは違う水。
処理方法には限定なく飲用の水であり水道水と同等の品質の水になります。
 
どうでしょうか?
 
皆さんはお水を買う際には選んで買われていますか?
 
どうでしょうか?
 
どうせお金を出してペットボトルのお水を買うなら「天然水(ナチュラルミネラルウォーター)」がいいように思いますね。
 
ヨーロッパのお水も売っていますが、そちらは加熱処理が行われないで販売しています。
 
もちろん殺菌を行わなくても安全に飲めるから販売しています。
 
お水にも添加物が含まれているものもありますが、できるだけ添加物がない自然に近い水を飲みたいものですね。
 
水には添加物はいらないですね。
 
では安全な飲み物でこまめに水分補給して暑い夏を乗り切っていきましょう。
 
ブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。
 
IMG_3486
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、遠隔気功を通して、夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、幸福を引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」

「幸福への羅針盤」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。