セッション後「歯ぎしりを聞いてない」と家族に言われました。 | 量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

「あるがままを受け入れると自分の体が変わった」ことを体験できるともしかしてこの世界の全ては自分の意識しだいで変わっていくのではないということも腑に落ちます。あとは夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです。

遠隔身体調整セッションを受けてくださったNさまより、セッション後のご感想をいただきました。

 

セッションの時は魔法をかけられたような不思議な体験を味わっていただけます。

 

その後も様子を見ていただくと思いも寄らなかったような変化を感じることがあります。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

セッションを受けて一週間が経ちました。


まず、セッションでの感想は、

調整後に一旦、調整前に戻し、

それから調整後に戻る時の「パン!」と手を叩かれた時に明らかに変化を感じ、まるで魔法をかけられたような体験でした。


私は寝ている時に歯ぎしりをかくのですが、

目覚め後、日中は顎が痛い時があります。

 

最近、顎の痛みがありません。


家族に聞いてみると「歯ぎしりを聞いてない」と言ってました。
顎がラクです。どうもありがとうございます。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 
Nさま、ありがとうございました。
 
顎関節症や歯ぎしり、虫歯による噛み合わせのズレなどは、結構変化を感じていただけることが多いです。

 

実は歯だけの問題でないこともあり

体全体のちょっとしたズレ、

または噛み合わせから体のズレに繋がっていることもあるようです。

 

人体って面白いな~と毎回思うのですが

やってるセラピストもセッション後は一緒にスッキリしていることも多いんですよ。

 

 


黄色い花不思議な力って誰にでもあることに気づけます。

あるがままを受け入れると自分の体が変わるということを体験できると、 もしかしてこの世界の全ては自分の意識次第で変わっていくのではないか、 ということも腑に落ちます。 不思議な力って誰にでもあることをぜひ一度体験してください。 そのためのセッション・練習会・体験会をしております。

 

クローバー遠隔身体調整認定セッション
電話やスカイプで骨格の歪みを調整します。

 

遠隔身体調整について

遠隔身体調整セッションご感想
日程・お申込みはこちらをクリック


クローバー遠隔身体調整講座
現在募集中の講座一覧はこちらをクリック


ぽってりフラワー先行ご案内ご希望の方はこちらのフォームよりご登録をお願いいたしますぽってりフラワー

クローバー私の日常やOSHO禅タロット・コンサル・お茶会のことなどはこちらのブログより
ブログ:何をやるか?より誰とやるかが重要、幸せなコミュニティづくり
 

クローバー自己紹介(かづこ)

 

ぽってりフラワー無料メルマガ登録  ぽってりフラワー

 

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!