良いと言われると我慢しちゃうことありませんか? | 量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

「あるがままを受け入れると自分の体が変わった」ことを体験できるともしかしてこの世界の全ては自分の意識しだいで変わっていくのではないということも腑に落ちます。あとは夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです。

いつも読ませて頂いてる
HAPPYさんの記事です。

直感で閃いてイスラエルに行き

それはいいんだけど、

死海で全身泥パックをしたら、、、

帰ってからあちこち調子が悪いのだそうです。

一般に「良い」と言われてるものでも、

やりすぎや我慢しすぎは逆効果ですよね。


私も最近ありました。

あれ〜、なんか変だぞ、と思いつつ使っていたものがあったのですが、

数日使い続けたら大変なことに!!

よいものだと思ってたのですが、

やめたらすぐ治りました。

私たちは自分の感覚より

 

世間の情報を信じます。

 

たぶん、最初に違和感を感じた時点で

 

やめておくと小さなダメージですむのかな、と思います。

 

 


 

 


黄色い花不思議な力って誰にでもあることに気づけます。

あるがままを受け入れると自分の体が変わるということを体験できると、 もしかしてこの世界の全ては自分の意識次第で変わっていくのではないか、 ということも腑に落ちます。 不思議な力って誰にでもあることをぜひ一度体験してください。 そのためのセッション・練習会・体験会をしております。

 

クローバー遠隔身体調整認定セッション
電話やスカイプで骨格の歪みを調整します。

 

遠隔身体調整について

遠隔身体調整セッションご感想
日程・お申込みはこちらをクリック


クローバー遠隔身体調整講座
現在募集中の講座一覧はこちらをクリック


ぽってりフラワー先行ご案内ご希望の方はこちらのフォームよりご登録をお願いいたしますぽってりフラワー

クローバー私の日常やOSHO禅タロット・コンサル・お茶会のことなどはこちらのブログより
ブログ:何をやるか?より誰とやるかが重要、幸せなコミュニティづくり
 

クローバー自己紹介(かづこ)

 

ぽってりフラワー無料メルマガ登録  ぽってりフラワー

 

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!