謎は謎のまま、感じたままに受け取ってみます★講座ご感想 | 量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

「あるがままを受け入れると自分の体が変わった」ことを体験できるともしかしてこの世界の全ては自分の意識しだいで変わっていくのではないということも腑に落ちます。あとは夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです。

先日1日で覚える遠隔身体調整講座に起こしくださったAさまより

講座後にメールでご感想をいただきましたので

ご紹介いたします。

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

とても内容の濃いセミナーで頭が混乱いたしましたが、

 

これから何をやるのかを明確に話を進めて頂けたので、

 

メモも取りやすく、話も分かりやすく、雰囲気も良く、

 

とても楽しめて為になるセミナーでした。

遠隔身体調整はもちろん期待通りのものでしたが、
予想外のものとして、倍音ワークがとても面白かったです。


難しいテクニックは必要なさそうですので、
機会があれば家でもやってみたいと思いました。

私自身が遠隔身体調整を受けたときには、


あまりに不思議過ぎて何がどうなっているのかさっぱりわからず、


セミナーを受ければその謎が解けると思っていましたが


結局謎は謎のままでした(笑)。

でも確かに、仕組みは分からなくても

 

使っているものは他にもたくさんありますものね。

 

自分が感じたものを素直に受けとれるように、

 

あるがままを大切にしていきたいと思いました。

 

本日はありがとうございました。
どんどん使っていきたいと思います!!

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

Aさま、ご丁寧な感想ありがとうございます。

 

携帯電話、パソコン、飛行機、仕組みはよくわからなくても

当たり前に使っているものって身近にたくさんありますよね。

 

誰かが開発してくれて、スイッチ一つで使えるようになったことに

なんの疑問も持ちません。

 

遠隔身体調整もそんな感じで、最初はうけいれてくださるのがいいと思います。

 

そのうち、体感として理解、腑に落ちるようになります。

 

今、認定講座に参加してくださっている方、セラピストさんご自身に

どんどんすごいことが起きています。

 

「自分で自分のことを調整できますか?」とよく聞かれます。

 

出来ないこともないけど、人にゆだねることをオススメしております。

 

セミナーを受けて、自己満足で終わってしまうのと

 

それを誰かに役立てようと行動を起こすことも

 

大きな違いがあって、

 

もしかしたら、人に施術していくことが自分もあるがままに戻る一番の近道かもしれません。

 

 


黄色い花不思議な力って誰にでもあることに気づけます。

あるがままを受け入れると自分の体が変わるということを体験できると、 もしかしてこの世界の全ては自分の意識次第で変わっていくのではないか、 ということも腑に落ちます。 不思議な力って誰にでもあることをぜひ一度体験してください。 そのためのセッション・練習会・体験会をしております。

 

クローバー遠隔身体調整認定セッション
電話やスカイプで骨格の歪みを調整します。

 

遠隔身体調整について

遠隔身体調整セッションご感想
日程・お申込みはこちらをクリック


クローバー遠隔身体調整講座
現在募集中の講座一覧はこちらをクリック

クローバー私の日常やOSHO禅タロット・コンサル・お茶会のことなどはこちらのブログより
ブログ:何をやるか?より誰とやるかが重要、幸せなコミュニティづくり
 

クローバー自己紹介(かづこ)

 

ぽってりフラワー無料メルマガ登録  ぽってりフラワー