本来の自分は誰もが最高傑作 | 量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

量子の場における自然な体へのアプローチ・波動調整

「あるがままを受け入れると自分の体が変わった」ことを体験できるともしかしてこの世界の全ては自分の意識しだいで変わっていくのではないということも腑に落ちます。あとは夢を実現させる方法はたった2つのことをするだけです。

最高の自分になりたくて

 

または最高とは言わないまでももっと良い自分になりたくて

 

いろいろなものを頑張ってきたり

 

悪目立ちしないように隠すべきところは隠すように

 

多くの人は長年生きていると思います。

 

それはもしかしたら、

 

こんな形が幸せラブラブ

 

という、誰かと同じ理想の枠にはめようと頑張ってきたことかもしれません。

 

実は私たちは、

 

本来の自分で生きていたら、

 

それが唯一無二の「最高傑作」なのです。

 

良くも悪くも人と違うことにことにも素晴らしい価値があります。

 

そのことに気づかせてくれたのが遠隔身体調整でした。

 

体のバランスが変わる、とか

 

症状が治まったというご感想もたくさんいただいておりますが、

 

それは一時的な作用というか、

 

見えない力ってすごいんだな

 

自分にもそんな力があったんだな

 

普段どんなことを考えながら生きているかで起きる現実もかわってくるんだな

 

誰でも自分で自分をクリエイトできるのかもしれないビックリマーク

 

そんな風にこれからの人生に生かしていくきっかけを作っているのが

 

1日で覚える遠隔身体調整講座です。

 

なにかするには長い修行が必要、という私の従来の枠も見事に壊してくれました。

 

人は目で見て、耳で聞いてわかったつもりになっても

 

実際に体感することで一気に腑に落ちます。

 

この講座には人生のターニングポイントを迎えている方が多くいらっしゃる感じがします。(年齢に関係なく)

 

私の感想としては

 

今までの人生、余計なものくっつけたり

 

隠したり、

 

間違ったり、遠回りしたり、なんで私だけーむかっ

 

と思うこともたくさんあったけど、

 

それすらも必要な体験だったと気づいたら、豊かさがどんどん流れ混んできました。

 

ほかの何者かになろうとするのをやめたとき、

 

本来の自分で生き始めたとき

 

自分が隠し持っていた「最高傑作」がどんどん表面に現れてきます。

 

方法を考えなくても自動的に「本来の自分」に戻っていくのが遠隔身体調整。

 

体の症状も心のモヤモヤも周りの人の不調も

 

そのことに気づかせてくれるサインなのです。

 

このブログにたどり着いた方は、無意識にサインに気づいてる肩なんだろうな~と思っています。

 

6月16日(金)1日で覚える東京遠隔身体調整講座、キャンセルが出ておりますので2名様再募集いたします。

 

詳細はこちら

 

お申し込みォーム

 

 

 

昨年、イギリスの素敵なアパートメントで講座を開催しました。

普通の主婦が海外でお仕事するなんてキセキですよね!

 

 

 


黄色い花不思議な力って誰にでもあることに気づけます。

あるがままを受け入れると自分の体が変わるということを体験できると、 もしかしてこの世界の全ては自分の意識次第で変わっていくのではないか、 ということも腑に落ちます。 不思議な力って誰にでもあることをぜひ一度体験してください。 そのためのセッション・練習会・体験会をしております。

 

クローバー遠隔身体調整認定セッション
電話やスカイプで骨格の歪みを調整します。

 

遠隔身体調整について

遠隔身体調整セッションご感想
日程・お申込みはこちらをクリック


クローバー遠隔身体調整講座
現在募集中の講座一覧はこちらをクリック

クローバー私の日常やOSHO禅タロット・コンサル・お茶会のことなどはこちらのブログより
ブログ:何をやるか?より誰とやるかが重要、幸せなコミュニティづくり
 

クローバー自己紹介(かづこ)

 

ぽってりフラワー無料メルマガ登録  ぽってりフラワー

 

 

LINE@始めました。

OSHO禅タロットのこと

お得な情報や割引クーポン

そのほかリクエストにもお答えしております。

 

お使いのスマホから↓のボタンをクリックして

「追加」を押してくださいね。

友だち追加

 

または

ID:@ygx4659i
で検索してください。

 

ご登録お待ちしております!