告知が大変遅くなりました | あなたの日常に休息のひとときを

あなたの日常に休息のひとときを

✒️小説家
出版 luxueux文庫
Amazon Kindleから発刊。
「灼熱の砂丘」1巻
「柔らかな鎖 甘い棘」1巻
続刊も配信予定

アルファポリス
小説家になろう 他Web小説サイトでオリジナル小説を公開しております。

保護猫3匹に癒されながら生存中。

 この度、luxueux文庫を出版している𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲出版ですが

無事、出版社登録が完了し

改めて、𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲出版として運営していくことと相成りました😊



これに伴い、紙媒体の書籍化やコミカライズ、etc……

作品をありとあらゆる方向に持っていくことが叶います(๑•̀ㅂ•́)و✧

もちろん我々、運営側の努力が必要不可欠となりますが😅


その準備期間と致しまして、5.6.7月の電子書籍出版の時期が8月頃に変更となります🙇🏻‍♀️💦


連載途中の「灼熱の砂丘」本編は終わり、次巻が外伝となります。表紙も出来上がり、ぜひ公開したかったのですが

何卒、お待ちいただけたら幸いで御座います🙇🏻‍♀️


各レーベルのコンテストやイベントは随時開催しております✨️

そちらの告知もして参りますので是非、ご参加お待ちしております٩(*´︶`*)۶